たかゆか ... おかしい
FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ看板 おかしい

立ち読みに勤しんできました。
こんばんは、塚田です。

エアコン見に電気屋の人が来たんだけど、また次の業者さんに丸投げされた。
え…3件目なんですケド…??
しかも次の業者、来るの来週になるとか…
ちょっとォ…

そんなわけで、結局今日も暑さ対策に外出するはめに。
もーダメだ…もー起きてるだけでもしんどい…
本より睡眠がほ し い (ばたっ)←遺言



ところで、しゅごキャラもおもしろいですね。(…)
くっそー、なんでも猫耳付けりゃいいと思いやがってええ~可愛いじゃないか…!(悔








 +



↑読みましたよ。

三上じゃなかった。
てか、ただのエロ漫画だった。(笑)

ストーリーって一体なに??的な。
展開速過ぎてついていけない。男性向並にひどいい~
私レディコミはダメなんだホント…。
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 たかゆか, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

最近記事+コメント


月別アーカイブ


リンク

mixi
管理者ページ

 


.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。