たかゆか ... 銀魂は杉田に何てことをやらせるんだ
FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ看板 銀魂は杉田に何てことをやらせるんだ

歌とか…。


…こんばんは、塚田です。

火曜10時辺りにあってるドラマをたまたま見たんですが。
以外と好きな設定(小さな子が近所とかの歳の離れた兄ちゃん姉ちゃんに非常に懐いているとかいう…)で、まぁそれ以前を見ていないのであんまり詳しいことは解らないながらに楽しめました。
そんで、あー「紅」とかこういう話だった気がする…
と思い出し、漫画を読んでみたわけです。(ここで大人しくドラマを見ようとしない辺りがオタク)

が。
何か私、紅を誤解してた…?あれ…?
こんなアクションな話だったのか。びっくりした。
いつの間にか動画もしっかり保存だけはしてたみたいなので、ちょっとそっちも見てみようと思います。

しかし、女の子に呼び捨てにされる名前は「○太郎」がデフォなのか…?


 +

そーいやドラマと言えば、(キバじゃない普通の)昼ドラも最近とてもおもしろいです。
暫く見ていなかったら、小さい頃姉弟として育った弟に主人公が恨まれてて、その流れで(復讐のために)元弟と結婚するとかいう超展開に…!
しかもまた数日見れなかったら、その間に弟が改心して普通の姉弟に戻っていた…そして弟は病気で死の淵に立っており、思いつめた主人公が何故か心中とかいう強硬手段に!
ちょ、それでは病院が迷惑ですドクター!
と、思わず突っ込まずにいれませんでした。

これだから昼ドラは止められない。
急展開すぎる。楽しすぎる。
スポンサーサイト

ミニ看板 コメント

紅はアクションな話ですよ(たぶん、アニメと原作しか知らんけど)
ただ、原作の方はアニメにあわせて発行しようとして酷いことになったけど、ね
遅筆な作家に無理させるなという典型みたいな…アレ
同一世界観(紅設定の数年後)の電波的彼女もアニメ化でまた原作があれれなソレにブルってる今日この頃…ワンピの蛇姫さまが気になってしょうがないです。(結論がわき道に入った)
【2008/11/25 Tue】 URL | 四邑 #- [ 編集 ] ▲PageTop

四邑さん>
レス遅で申し訳ありません。
紅については、なんかもっと人情物的なのを想像していたのでびっくりしました。
原作は全くノータッチなんですが、アレなんですか?
まぁ、今やハルヒも大概…原作はアレな感じですが。早く続きを…!!

ところでワンピには、というかWJ全般的に全く流れについていけてない最近です。
リボンの新刊くらいさっさと読もうと思っているんですがね。
【2008/11/30 Sun】 URL | 塚田 #mofFBd1. [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 たかゆか, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

最近記事+コメント


月別アーカイブ


リンク

mixi
管理者ページ

 


.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。